2015年10月10日

バイク動画

youtubeにバイク動画をアップしてみました。
今年の夏、バイクに乗って北海道へ行きまして、それまで撮った動画なども編集してまとめました。
音楽はmallewでやりたいと思っていたのですが、思ったようなものが出来ず、Volta Mastersさんからお借りしています。
Aoneという名前は、僕のキャンプデビューが青根キャンプ場だったからです(*^_^*)
posted by マルウ at 22:24| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

4年も経った

月日が経つのがどんどん早く感じられます。

もともと、このブログのタイトルにもそんな意味が込められています。

2007年に始めたmallewも、もう8年。

周囲の状況はいろいろ変化しましたが、mallewの音楽は相変わらず、ひっそりと続いているので、そろそろまた発表して行こうかと思っています。
posted by マルウ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

チャットモンチー

久しぶりのブログ更新で、ログインの仕方を忘れていました。

そして、「チャットモンチー」。

そうです。高橋久美子脱退が、2年ぶりのブログを書きたくなるほどショックだったんです。

実は私チャットモンチーが大好きでした。

今は喪失感でいっぱいです。

「ほらあれが北斗七星だー♪」(T_T)

幕末先生をまた聞きたい。

楽しい思い出を、ありがとうございました。

posted by マルウ at 22:12| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする