2015年10月10日

バイク動画

youtubeにバイク動画をアップしてみました。
今年の夏、バイクに乗って北海道へ行きまして、それまで撮った動画なども編集してまとめました。
音楽はmallewでやりたいと思っていたのですが、思ったようなものが出来ず、Volta Mastersさんからお借りしています。
Aoneという名前は、僕のキャンプデビューが青根キャンプ場だったからです(*^_^*)
posted by マルウ at 22:24| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

オフ車

serow.jpg

バイクは、昔カワサキのバリオスというバイクに乗っていたことがあって、今でもかなり興味のある乗り物です。
バイクが好きだと言うと、大勢でうるさい音を出しながら走る人たちの一員なんじゃないかと想像されるかたもいらっしゃるかと思いますが、私はあれの経験はなく、バイクが好きな理由はあれの反対です。
バイクの良さは気楽なところだと思うので、一緒に走る人数が少ないほど良いです。
車だと止まれないところで止まったり、入れない道に入ったりもできて自由度が高いです。

オンロードのバイクのほうが形は好きなんですが、使用目的からすると次はオフだと考えています。
いや、やっぱり違うかも。
バイクのパーツではスイングアームのあたりの造形が特に好きです。
ラベル:オフ車
posted by マルウ at 01:28| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする