2017年06月03日

増車!WR250R

スポーツスター・フォーティエイトには何の不満もなく、むしろ愛情は増すばかりなのですが、それ故に会社の狭い駐輪場に自転車と一緒に停めていることにストレスを感じていました。

通勤にも使えて、高速にも乗れる中型バイクを探していて最初に目に止まったのはSUZUKI V-Strom250でした。ちょうどモーターサイクルショーの季節で、各社面白いバイクを発表していました。KAWASAKIはヴェルシス。HONDAはCRF250ラリー。YAMAHAは少し前にツーリングセローを出していました。

V-Stromは発売日や価格がなかなかわからず、気持ちはヴェルシスに移り、オフロード性能を比較した動画を見てCRF250に目移りをしていた頃、近所のバイク屋さんにWR250Rが停まっていました。見た瞬間にこれだ!と思いました。以前から先輩のWRを見てかっこいいとは思っていたものの、その時は僕の気持ちがオフ車に向いていませんでした。

しかしこの時は毎日のようにCRF250ラリーの写真を見て、個性的な顔とややボッテリした体が気になっていた時でしたので、WR250Rはなんて美しいんだろうと、感動してしまったのです。
ラベル:YAMAHA ヤマハ WR250R
posted by マルウ at 23:26| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする