2017年08月28日

信州ツーリング 2017

7月に長野県の高原地帯をツーリングした時の動画です。
今回は初めてソロキャンプをしました。
わからない事ばかりでしたが撮影が楽しく、僕としては今までで一番長い動画になりました。
前編、後編あります(*^_^*)
あと、フォーティーエイトについて少し。
このバイクはサスペンションが跳ねる、暴れるなどの意見が聞かれますが、大丈夫です(^^)
確かに固いのですが、重い荷物を積んで高速を真っ直ぐ走る時の安定感は良いです。
僕の好みでステップの位置とシートは変えましたが、サスは2014年型のノーマルサスです。
フォーティーエイトに初めて乗られる方は、おそらく国産のスポーツバイク(教習車も含めて)からの乗り換えが多いのではないでしょうか。いろいろビックリするかも知れませんがすぐに慣れます。
WRとリードにも言えますが、万能ではないけどそれぞれの用途に振り切ったバイクというのもなかなか面白いですよ。
posted by マルウ at 12:00| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする